Home未分類>ハロウィンスペシャル第2弾★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Fri2015.10.30

ハロウィンスペシャル第2弾★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(^O^)
リフィート横浜店河崎です

巷でハロウィンが盛り上がっていますが
リフィート横浜店も脚やせで盛り上がっております

早速ですが本日も
美脚de仮装スペシャル第2弾です

本日の美脚モデルはありんこ様
キュートタコスコスチューム
で登場して頂きます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
     Beauty Collection
YOKOHAMA NO.30
2015年10月30日ブログ①
タコス×美脚斬新!!(笑)
ご覧下さい。このシャープでしかないヒザ
タコスのゆったり感が、
美脚を更に際立たせていますね!!
2015年10月30日ブログ②
宇多村も一緒にパシャリ
(※食べちゃだめです(笑))

ありんこ様は現在、細くなられた脚を維持する
“体質改善期間”でお通い頂いております

とっても美脚ありんこ様ですが、
2か月前との右太ももの
サイズの比較はこちら!!

2015年10月30日ブログ③
こんなに細くなられました!!!

今後は今の美脚を維持して頂けるよう、
サポートさせて頂きますね
ありんこ様撮影させてくださり、
ありがとうございました
美脚でハロウィンを満喫してくださいね



リフィートのHPはこちら
脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1339-4f2fbcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)