Home未分類>おしゃれママ様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Wed2015.11.04

おしゃれママ様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちはヾ(・∀・)ノ

リフィート横浜店風林です

10月の一大イベントハロウィンが終わり
11月という冬の始まりに入りましたね

横浜店のショーケースも可愛く冬仕様に模様替えしました

まだ、冬はこれからだと言うのにこの寒さ・・・
防寒をしっかりとして、冬のファッションを楽しみましょうね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.32


本日はこの方を紹介致しますね

2015年11月4日ブログ

おしゃれママ様 (153㎝/40代)です

おしゃれママ様は約 2カ月右太もも-7.9㎝
8㎝近くも細くなられました

ショートパンツ姿とっても素敵ですよね

私もショートパンツも格好良く着こなせる
おしゃれママ様のようなママになりたい

憧れるような素敵なお写真 ありがとうございました~

美脚を目指してる皆様
リフィートに通っておしゃれママ様のような美脚になりましょ



       リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1340-560080e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)