Home未分類>便秘がダイエットを邪魔している?☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Thu2015.11.05

便秘がダイエットを邪魔している?☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(*´v`)

リフィート横浜店の風林です

最近、夜がとても寒くなってきた気がします・・・

寒い季節は良い所もあって、暖かいものが美味しく感じたり
お布団が暖かくて気持ち良かったり、お風呂もじんわ~り浸かれたりと
私は好きです

あともう一つ好きな所がありまして・・
それは寒い季節ほど東京でも星がいっぱい見られるんですね

結構良く見えるので気が向いた時 見てみて下さい


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.118
2015BeautyPoint5.jpg



【便秘がダイエットを邪魔している!? 】


「ダイエットをしているのに、思ったような効果が出ない・・・」
「そんなに食べていないのに、なぜか太ってしまう・・・」



「なぜだろう?」と 悩まれている皆さま
その原因は・・・・『便秘』かもしれませんっ

『便秘』に悩んでいらっしゃる女性の皆さま必見です



便秘の原因って??


便秘には、さまざまな原因がありますが
共通するのは 『腸の運動が鈍くなっている状態』ということです

腸の運動が鈍くなると、
食事の後の 『消化→吸収→排泄』 という
一連の働きがスムーズにいかなくなってしまいます

通常、便が大腸の最後の部分である直腸に入ると
→ 直腸は脳に「トイレに行きたい!!」というシグナルを送り
→ それが「便意」となります

しかし・・・腸がしっかり働かないと
脳が「便意」のシグナルを感じにくくなり
便秘につながってしまうのです


食べてから便を出すまでの時間が長いということは
新陳代謝が低いということ

それだけ身体に余計な脂肪を溜め込みやすく
太りやすい状態になっていると言うことなのです




便秘解消に効果的な食材は??


【ココア】
ココアに含まれるリグニンという不溶性食物繊維が
腸の働きを活発にしてくれます

【ヨーグルト】
ヨーグルトに含まれる乳酸菌が
腸内にビフィズス菌などの善玉菌を増殖させたり
乳酸菌が作り出す乳酸が悪玉菌の増殖を抑えてくれます

【食物繊維】
 秋の食材には、食物繊維が豊富なものが たくさんあります
 さつまいも や きのこ類、りんごなどを積極的に食べましょう

便秘解消に効果的な食材を上手に取り入れて
腸内美人を目指しましょ~






≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1341-3d142c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)