Home未分類>後ろ姿も綺麗!!SSパンツ様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2015.11.07

後ろ姿も綺麗!!SSパンツ様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは
リフィート横浜店眞島です

最近、乾燥がひどくてのどがイガイガしませんか
乾燥対策!で調べたところ、、

風邪インフルエンザウィルスは、
湿度が40%を切ると活発になるので、
最低でもこの数値を超えるようにした方が良いそうです

できれば60~80%にすると風邪もほぼ完全に予防でき、
にもお肌にも最適だそうです

皆様も乾燥対策で良い方法があったら是非教えて下さいっ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.34


本日はSSパンツ様(157㎝/30代)
お写真をご覧ください

現在は体質改善期間(細くなった脚を維持する期間)で通って下さっています

まずは正面のショットからどうぞ

2015年11月7日ブログ (1)

脚が長いです
スラーッと綺麗なこれぞ美脚ですね


そしてバックショットもご覧下さいっ

2015年11月7日ブログ (2)

後ろ姿もとっっても美しいですよね


SSパンツ様は3ヶ月で

太もも【-9.7㎝】
お膝【-4.2㎝】
ふくらはぎ【-3.4㎝】
足首【-1.2㎝】

サイズダウンされてます

そしてなんと!!!

半年で太もも【-15.0㎝】達成されました


この劇的な変化にSSパンツ様も私たちも
感動でした

美脚創りなら私たちにお任せ下さい

↓宇多村さんだけポーズを間違えちゃってますね(笑)
2015年11月7日ブログ


今週も一週間有難うございました
来週も宜しくお願い致します


リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1343-33697d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)