Home未分類>チロ様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Mon2015.11.09

チロ様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは\( ・ω・)/

リフィート横浜店風林です


11月といえば皆様は何をご想像しますか
あまりイベントがないように思われがちですが・・・
紅葉狩りや、七五三や文化の日や勤労感謝の日など色々あるんですね

紅葉狩りの季節はやっぱり有名なのは京都ですよね
紅葉の季節に行ったこと無いので一度は見てみたいです

文化の日は(もう過ぎちゃいましたが・・・
実は、その日だけ博物館や美術館が無料で入れる場所があるんです
また次回の時など覚えていたら是非調べてみて下さい

こんな感じで11月も楽しめることがあるので
色々自分なりの楽しみを探して素敵な休日をお過ごしくださいね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.35

それでは、今日はこの方をご紹介しますね

チロ様 (161㎝/40代)です
2015年11月9日ブログ①

本日はタイトなミニスカートを履いて頂きました~

とても お綺麗ですよね
モデルさがらなこの美脚・・・素敵です

チロ様は右太もも2ヶ月-6.1㎝を達成され
そこから合計・・・-9.6㎝細くなられましたっ

細くなられてから2年経ちますが、
この美脚を維持されています


タイトスカートを履くことが目標だったチロ様は
今ではこんなにスカートが似合う脚になられました

これからも着てみたい服をいっぱい着て
おしゃれを楽しんで下さいね



       リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1344-6b2d6a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)