Home未分類>ちひろ様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Fri2015.11.13

ちひろ様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(゜U゜)
リフィート横浜店宇多村です

今日までが晴天
明日からまたが降るそうです

雨が降ると気温もグッと低くなるので
寒さ対策しっかりしないとですね


本日はこちらをご紹介致しますね

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.38

2015年11月13日 ブログ


ちひろ様(156cm/50代)のお写真です

ちひろ様
半身浴マッサージ
そして脚のブラッシングを頑張って下さり
なんと!!!たった2ヶ月
右太もも-8.1cm達成!!!

(※ブラッシング方法はいつでもお伝え致しますので
 スタッフにお聞きくださいね)

「今では以前履いていたパンツが
ブカブカになってしまったので
新しく購入するのが楽しみです!」

と仰って下さいました

これからも色々なファッションを
楽しんでくださいね

ちひろ様、素敵なお写真
ありがとうございました




       リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1348-18f27d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)