Home未分類>カズコ様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Mon2015.11.16

カズコ様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(゜U゜)
リフィート横浜店宇多村です

今日はいい色の日ですね(笑)
私が勝手につけました(笑)

数字を見つけると
語呂合わせしたくなっちゃいます(笑)


本日はこちらをご紹介致します


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.40


2015年11月16日 ブログ

カズコ様(158cm/20代)のお写真です

たった1ヶ月半
右太もも-6cm達成!!!

ミニスカートから見える美脚
とても素敵ですよね


この時は素脚で撮らせて頂きましたが
だんだんと肌寒くなってきているので
ここにプラスして黒ストッキングを着用して頂くと
またガラッと雰囲気が変わりそうですよね

カズコ様、これからも
様々なファッションの組み合わせを楽しんでくださいね

素敵なお写真ありがとうございました

それでは・・・
2015年11月16日ブログ②
今週も宜しくお願いします


       リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1350-b3a43de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)