Home未分類>TAKA様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Thu2015.11.19

TAKA様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(*´ω`)

リフィート横浜店風林です

最近、晴れたぁ~と思ったら
雨がザァーッと降ったりと
天気予報をよくチェックして、
折りたたみ傘を常備する天気が続いてますよね

雨の日ってセンチメンタルな気持ちに
なったりすると思うのですが、
こういう日、皆様は何で気分を上げていますか??

ちなみに、私はアップテンポな音楽を聴いてます

良かったら皆様の気分を上げるおすすめの方法を教えて下さい


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.41

それでは、本日はこの方を紹介致しますね

2015年11月19日 ブログ

TAKA様 (160㎝/40代)です~

堂々としたお姿&この美脚

モデルさんみたいでかっこいいですっ

TAKA様は初回 右太もも 51.8㎝スタートで、
そこから1ヶ月ちょっとで
45.3㎝(-6.5㎝ 細くなりました

さらに さらに

そこから3ヶ月後には-3.9㎝細くなられたので、
合計 -10.4㎝細くなられたのです

スゴイですよね

「こんな脚になりた~い」と思った皆様
是非、一緒にリフィートで
TAKA様のような美脚目指しちゃいましょう




       リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1354-7c1856c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)