Home未分類>クロ様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Fri2015.11.20

クロ様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(゜U゜)
リフィート横浜店宇多村です

最近、17時になると外が真っ暗になってきましたね

太陽が出ている時間が少ないので
肌寒いですね

そろそろ厚手のコートの出番かなって思っています


本日はこちらをご紹介致します


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.42

2015年11月20日 ブログ

クロ様(149cm/20代)のお写真です

3ヶ月
右太もも-7.7cm!!!

クロ様は一日の増えを
しっかりと半身浴で落としたり
お時間がある時は出来る限り
マッサージもして下さいました

お忙しい中、目標に向かって
脚やせを頑張って下さいました

ミニスカートを履きこなしているクロ様
素敵です

これからも沢山のファッションを
楽しんでくださいね

素敵なお写真
ありがとうございました






       リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1355-7fc0f06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)