Home未分類>身体の柔軟性を高めて血行促進!代謝アップを目指しましょう☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Fri2015.11.27

身体の柔軟性を高めて血行促進!代謝アップを目指しましょう☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(゜U゜)
リフィート横浜店の宇多村です

今日は雲一つない晴天に包まれている
横浜です

雲が一つもないってレア感があります (笑)


本日はこちらをご紹介致します

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.121
2015BeautyPoint5.jpg




【身体の柔軟性を高めて血行促進!代謝アップを目指しましょう☆ 】


段々と寒い日が続くようになり
寝る前に半身浴をしてもなかなか
身体が温まらなかった
洋服や靴下を履いても
手足が温まらなかったりしていないでしょうか

実は身体の硬さが原因かもしれません

身体が硬い「筋肉を曲げ伸ばしする力が弱い」

すると、身体が冷えて
痩せにくい体質になってしまいます

身体を前屈させた時、床に手が付かない!
など、身体の硬さを感じていませんか

肩甲骨肩のまわりの筋肉が硬くなっていると
肩こりの原因にもなってしまいます


身体が硬いことが痩せにくい原因になるの?
筋肉の伸び縮みが悪いと、血行不良や
代謝不良が起こります

血行が悪いと冷えやむくみが起こり
身体は体温を逃さないために
脂肪を溜め込みはじめます


身体が硬いと動かすのが嫌になり
ますます動かさなくなることで、
だんだん脂肪のつきやすい
太りやすい体質になってしまいます

身体も心も柔軟性が大切

「右利き・左利き」のように
柔軟性にも得意・不得意があります

身体の左右や前後、動かす方向で
「やりづらい」ところを見つけたら
その部分を重点的にストレッチしましょう


「肩こりがツライな」と感じたり、
手足が冷えてむくみを感じたら
まずは手足や首のストレッチをして
筋肉をほぐすことを意識すると良いですよ

夜寝る前のストレッチが、筋肉をほぐしてくれて
身体の緊張をとってくれます
そしてそのひと時で心もリフレッシュ

身体の柔軟性を高めて血行促進
代謝アップを目指して
脂肪を溜め込まない身体をGETしましょう



≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1360-6e0ed309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)