Home未分類>ブログ初登場☆KAME様(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Tue2015.12.08

ブログ初登場☆KAME様(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

皆様、今年はイルミネーションを見に行きますか?
私は毎年行きたいところをみつけて、見に行ってます

ネットで調べたらランキングが出てきました!!

1.戸ルミナリエ(兵庫県) 県内1位
2.時之梄冬のイルミネーション
(静岡県)県内1位
3.よみうりランドジュエルミネーション
(東京都)都内1位

でした

ちなみに私が今年こそは行きたいと思っている恵比寿ガーデンプレイス
第17位でした(笑)


それでは本日も美脚コレクションいっちゃいます
本日から冬コレクションとなります
皆様、是非チェックしてみて下さいね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.1


本日はブログ初登場のお客様

KAME(157㎝/20代)のご紹介です

2015年12月8日ブログ


KAMEは昨日の採寸で
右太もも-6.1㎝サイズダウンされました
思わずブログ写真のスカウトをしちゃいましたっ

KAMEの健康的な美脚いかがですか

学生時代ダイエットで-11kg落とされたそうですが
脚は全然変わらなかったと仰っていたKAME

リフィートのホームページや
ブログをたくさん見て下さり

よし!脚やせするぞっと覚悟を決めて
ご来店下さったそうなんですが
実際不安もたくさんあって、最初は半信半疑でしたと仰ってました

でもだんだん少しづつ変わっていく脚を見て
脚やせってなんだか面白いなっと思い
マッサージもやればやるだけ脚が変わっていくから楽しいですっと
笑顔で答えて頂けました

脚やせ中にどんどん笑顔になっていく
お客様の姿が見てれ本当に幸せです


KAME様お写真のご協力と
素敵なコメント有難うございました
2015年12月8日ブログ②



≪脚やせカウンセリング実施中≫
      今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
  お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1372-3da1679f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)