Home未分類>ワンピースの似合う脚♪(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Wed2015.12.09

ワンピースの似合う脚♪(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

こんにちは~
リフィート横浜店の河崎です

昨日眞島副店長がイルミネーションのことを書いていたので、
私が最近撮ったイルミネーション
を特別に載せちゃいます(笑)

『関東三大イルミネーション』と呼ばれているらしい!?
江ノ島“湘南の宝石”です
2015年12月9日ブログ①
とっても綺麗でしたよ~
頂上まで登るなが~い階段も良い筋トレになります(笑)

それでは“湘南の宝石”に負けない
素敵な美脚SHOTをお届け致します

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.2

本日はChay様(150㎝/30代)の登場です~♪
2015年12月9日ブログ②

約3ヶ月
太もも-6.9cm達成されました

太ももを集中的にトリートメントさせて頂きましたが、
脚全体の流れが良くなりひざ~ふくらはぎ~足首にかけても
とても綺麗にサイズダウンされました
細いのにメリハリがあって
とっても綺麗な脚ですよね


私もこんな綺麗な脚で、ミニワンピースを着て
イルミネーション見に行ってみたいです

Chay様
美脚SHOTありがとうございました




≪脚やせカウンセリング実施中≫
      今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
  お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1373-54822020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)