Home未分類>バンビ様スキニースタイル☆(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Tue2015.12.15

バンビ様スキニースタイル☆(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

来週はクリスマスですね
皆様はご自身へのプレゼントは買いますか
いつも学校やお仕事や家事に頑張っている自分にプレゼント
っもたまにはいいんじゃないでしょうか

自分へのプレゼントは
主にコスメ・アクセサリーが多いようですが
上質なパジャマも意外に人気でした

女子力が上がりそうですね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.5

それでは本日はバンビ(154㎝/30代)
美脚ショットをご紹介します

2015年12月15日ブログ


バンビは現在

太もも【-8.2㎝
お膝【-4.4㎝
ふくらはぎ【-3.7㎝
足首【-1.2㎝

されてます

本日はスキニーパンツでお写真撮らせて頂きました
このスキニーも少しゆるゆるですね


バンビくらい細ければ
皆様が憧れのスキニーパンツにペタンコ靴で
街中歩けちゃいますね


皆様もバンビ様のように
かっこよくデニムを履きこなしちゃいましょ

バンビ様、お写真のご協力有難うございました






≪脚やせカウンセリング実施中≫
      今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
  お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1378-b3845745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)