Home未分類>チャンニョル様☆(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Sat2016.01.09

チャンニョル様☆(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

こんにちは(=゚ω゚)ノ

リーフィート横浜店の風林です

今更なのですが、
皆様、今年はおみくじは引きましたか??

実は今色々な神社で
可愛いおみくじがあるんです

新田神社では鯉のキーホルダーに
おみくじが入っており釣り上げて引けたり、
東京大神宮では恋みくじで
コケシの女の子の絵が入っていたり、
今戸神社では小さい招き猫の置物が
付いてくるおみくじもあるそうです

最近のおみくじは一工夫されてあり、
今年の運勢を占うだけでなく
思い出として楽しめる所もいっぱいあるので
気になった方は是非足を運んでみて下さい


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.14


本日はこの方をご紹介致しますね

2016年1月9日ブログ

チャンニョル様 (163㎝/20代)です

チャンニョル様は
2ヶ月半右太もも-10.2㎝
細くなられ、今は体質改善で通われています

「-10..2㎝って言われても・・・
どのくらいか想像がしにくい


そんな方の為に私お写真撮らせて頂きました

2016年1月9日ブログ②

じゃーんっ
こんなに変わったんです

チャンニョル様の脚本当に素敵ですよね
毎日ブラッシングや半身浴など頑張って下さり
憧れるような美脚になられました

チャンニョル様
素敵なお写真ありがとうございました



来週もスタッフ一同元気いっぱいで
皆様をお待ちしております



≪脚やせカウンセリング実施中≫
      今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
  お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1395-d92815e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)