Home未分類>ご報告!!!(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Tue2016.01.12

ご報告!!!(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

こんにちは(゜U゜)
リフィート横浜店宇多村です

本日の最高気温
なんと7℃!!! 

初雪が降ったところもあるということで
寒さ対策をしっかりしなきゃですね

そんな極寒な本日ですが
ホットなご報告がございます


この度なんと
リフィートの金井社長が書いた本が
出版されることになりました

↓↓↓

2016年1月12日 ブログ

本のタイトルは…
「細くならない脚はない」

この本の中には
リフィートの金井代表脚やせに対する思い
たくさん詰まっております

目標達成シート
30日記録ノート
などなど
ご自身で記入することのできるページもありますので
自分専用の脚やせ本が手に入りますよ

私たちが普段お客様にお伝えさせて頂いている
「脚やせのコツ」も詳しく載っていたり、
可愛い絵やお写真も一緒に載っているので
とてもわかりやすいです

私自身も読んでみて、
読み終わった時に『脚は細くなるんだ!』
という事を改めて確信しました


書店でもお買い求めいただけますが、
店舗では少しお安くお買い求めいただけます
気になる方は是非スタッフまで、お声をお掛け下さいね
2016年1月12日ブログ②

いち早く本をチェックして
脚やせのコツマスターしちゃいましょう

以上ホットなご報告でした



≪脚やせカウンセリング実施中≫
      今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
  お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1396-22ac38f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)