Home店長>☆空いてしまったら…☆

Tue2009.08.25

☆空いてしまったら…☆

皆さん、こんにちわ店長の大森です横浜店のお客様も、見て頂いていますかあ~もうすぐ季節の変わり目で、新型インフルエンザも流行ってるので皆さんも体調管理に気をつけて下さいね

さて、本日は先日来て頂いたK様のお話をさせて頂きます以前に通って頂いて美脚にさせて頂いたK様
ご家庭の事情でリフィートに来れず8ヶ月も空いてしまったんです
久しぶりにお会いして面白トークを聞かせて頂いてすごーく嬉しかったですしかーしK様『絶対、脚増えてる』と不安がられてました緊張しながら大森採寸に入らせて頂きましたら……
あら“体重は+2キロなのに太もも+1センチ!!”『全然大丈夫ですむしろ空いたのにすごいですよ』ほっと胸をなでおろしたK様次の日も連続で着て頂きましてバッチリもとのサイズに戻させて頂き、満面の笑みで帰られました
やっぱりこれも8ヶ月空いてる時にして頂いてたリフィート式脚脚痩せのコツをキチンとして頂いてたからですねすばらしいですありがとうございます、K様特にポイントは半身浴だそうです
もし皆様少し空いてしまっても是非不安にならず来て下さいね今後はブーツの時期に向けて一緒に美脚創りしましょう私とスタッフみんなで美脚に導きます
ではまた、ネタ探しの旅に行って来ま~す


www.ashiyase.jp




■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□

まずはあなたのなりたい脚を教えてください。

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で

わかります!

www.ashiyase.jp/reserved


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/14-5f7c3cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)