Home未分類>寒い季節はヘルシー鍋でダイエット!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Fri2016.01.22

寒い季節はヘルシー鍋でダイエット!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(゜U゜)
リフィート横浜店宇多村です

最近、マスクをしている方や
せきをしている方を多く見かけます

今の季節は体調を崩してしまう方が多いと思うので
しっかりとうがい手洗いをして
風邪予防をしましょう


本日は寒い季節にピッタリのこちらを
ご紹介致します

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.130
2015BeautyPoint5.jpg



【寒い季節はヘルシー鍋でダイエット! 】

1月に入って早3週間が経とうとしていますね

皆様はお正月どのように
過ごされましたか

リフィーター中には
「お正月に太っちゃった!」リフィートに駆け込み
新年さっそく、脚やせを頑張ってくださっている方が
たくさんいらっしゃいます

お正月太りをリセットして、美脚を目指しましょう

今回は、この時期にオススメのヘルシー鍋料理
ご紹介致します

宴会などで人気の鍋料理!
身体も温まり、ヘルシーなので
やはり冬はお鍋が美味しく感じますよね

鍋料理は、野菜が多く
油脂の少ない具材を使用しているので
つい食べ過ぎてしまっても
低カロリーに抑えられます

また、たくさんの野菜と肉類や魚介類
豆製品と、栄養のバランスが整うので
カロリー控えめで健康的です

ダイエットにぴったりなのです

食べ過ぎは禁物ですよ

そして脂肪燃焼につながる
ビタミンがしっかり摂れるのも魅力的ですね

☆鮭や豚肉などには
…「糖質代謝」に必要なビタミンB1

☆ほうれん草、鯖、ブリ、ホタテ貝などには
…「脂質代謝」に必要なビタミンB2

☆かぼちゃ、赤ピーマン、さつまいもなどには
…「タンパク質代謝」に必要なビタミンB6


などが含まれています

風邪予防お肌にも良いので一石二鳥ですよね



この時期、旬な食材やお料理を楽しみながら
お正月太りを解消しましょう


2016年1月22日 ブログ



リフィートのHPはこちら
脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1405-c867be8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)