Home未分類>バンビ様☆(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Sat2016.01.23

バンビ様☆(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

こんにちは♪(/・ω・)/ ♪

リフィート横浜店の風林です

最近寒くなってきましたが・・・
今週末はもっと寒くなり、
関西は40年ぶりの大雪
沖縄や鹿児島などでも雪が降ると
Newsになっていました

皆様、
お身体が冷え過ぎないよう、
防寒や半身浴をして備えて下さいね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.21

本日、ご紹介するのはこの方です

2016年1月23日ブログ
バンビ様 (154㎝/30代)です

パンツ姿でもわかってしまうこの美脚
とっても素敵ですよね

バンビ様は3ヶ月で
右太もも-7.5㎝
右ひざ-4.3㎝
右ふくらはぎ-3.6㎝
細くなられました

バンビ様、お忙しい中
毎日マッサージ半身浴
頑張って下さりありがとうございました

「こんな脚になりた~い」と思った方!
横浜店でお待ちしています



≪脚やせカウンセリング実施中≫
      今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
  お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1406-bbd9c57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)