Home未分類>冬場に増えた体重がなかなか戻らない~!方必見!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Mon2016.01.25

冬場に増えた体重がなかなか戻らない~!方必見!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

週末、大雪という天気予報で準備万端に備えていましたが
こちらは晴天でしたね

すごく気持ちの良い青空でした

2016年1月25日 ブログ


思わず写真を撮っちゃいました

それでは本日はこちらをどうぞ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.131
2015BeautyPoint5.jpg


【冬場に増えた体重がなかなか戻らない~!方必見! 】

早いもので1月ももうすぐ終わりですね

年末年始が明けて
たくさん美味しいものを食べて
増えてしまった体重。。

この時期に太ってしまうのは当たり前

寒くなり、体温を奪われないように
身体が少しでも脂肪を蓄えようとするため

食べた分だけ身体につきやすく
運動不足になれば、太ってしまうのは当然のことなのです


ただ、増えた体重は早く戻すのが肝心です

そのポイントをいくつかお伝えしますね



1食生活を元に戻しましょう!

食べ過ぎてしまったからといって
食事を抜いて元の体重に戻そう・・・

そんな無理なダイエットをしても、リバウンドを招いてしまう原因です
しっかりと3食摂りましょう

たんぱく質ビタミンミネラル
脂肪燃焼を促進してくれるうえ、代謝をあげるといった効果があります

食事制限をすると代謝が落ちてしまうので逆効果です


2【勇気を出して体重計に乗りましょう!

体重を戻す為の第一歩は、体重計に乗ることです!!

まずは体重計に一日3回乗ることで自分の体重を把握してみましょう


~体重計に乗るタイミング~
1.朝起きてすぐ(お手洗いに行った後)
朝起きてすぐの体重は、一日で一番軽い体重です
(食生活を元に戻すことで、どのくらいお正月太りがリセットできているのか
確認してみましょう!)


2.夜、お風呂に入る前
お風呂に入る前の体重は、一日の中で一番重たい体重です
「一日でこんなに増えるんだ…」
きっと最初は落ち込むことも多いと思います

自分の身体の変化を把握することが、
脚やせの第一歩です

3.夜、お風呂からあがった後
お風呂からあがった後、どのくらい体重が変化しているのか見てみましょう

この3回のポイントを意識して今日から始めてみましょう


3【半身浴でカロリー消費&デトックスしよう!

冬になると血液の循環が悪くなり
代謝が下がって内臓の働きにも影響してしまうので
半身浴でしっかりと身体を温めることが大切です

半身浴は全身の血行が良くなり、代謝機能が上がります
そして、体内の余分な老廃物や疲労物質の排出も促進されますよ

気分転換に温泉に行くのも良いですね

さっそく今日から試してみてくださいね





リフィートのHPはこちら
脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1407-01028634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)