Home未分類>NY様☆(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Thu2016.02.04

NY様☆(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

こんにちは
町田店から参りました紺野です

是非、皆様のマッサージに入らせて頂きたいと思いますので
横浜店でお待ちしておりますね


では本日は久々にお越し頂いた、
おしゃれなこの方をご紹介したいと思います


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.27☆

2016年2月4日ブログ

NY様(160cm/40代)です

脚やせ前は水分を2リットル近く摂られていましたが
リフィートに来てから水分量を気を付けて下さり、
一ヶ月という短期間で
太もも-6,8㎝達成されました

その他にも半身浴等も頑張って下さり、
4年前に細くなった美脚を維持されています


NY様の美意識の高さに
私も頑張ろうと思いました


皆様もNY様の様な脚を目指しませんか



≪脚やせカウンセリング実施中≫
      今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
  お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1416-9e78073e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)