Home未分類>盛り上がっています!(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Sat2016.02.06

盛り上がっています!(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

こんにちは
紺野です

横浜店は朝からカウンセリング施術
大変盛り上がっております

お休みの日にリフィートにお越し頂き
ありがとうございます


では、本日ご紹介致しますのは
横浜店人気のこの方です

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.29☆

2016年2月6日ブログ

バンビ様(154cm/30代)です

バンビ様は太もも-8,4cm達成されました

先日見た目改善期間を終えられ
今は細くなった脚を維持する体質改善期間に入られています

バンビ様は気になる彼に
「脚キレイだよね」
と言われたそうで、

「細くなったではなくキレイになった、
と言われたのが嬉しい」


と仰っていて私も嬉しく思いました

コンプレックスが強みになるって
改めてすごい事だと思いました

バンビ様
またお話聞かせて下さいね


それでは、今週もありがとうございました
来週も元気に頑張ります
宜しくお願いします
2016年2月6日ブログ②


≪脚やせカウンセリング実施中≫
      今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
  お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1418-545d1d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)