Home未分類>NY様☆(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Mon2016.02.15

NY様☆(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

実は先日とても嬉しい事がありました
土曜日コースをスタートされたお客様が
リフィートの書籍細くならない脚はない
すでに読んで下さっていて
脚やせのしくみだったり、脚やせのコツを覚えて下さいました

コーススタートされる前からお家でリフィート式のマッサージをやっていたり

これは短期間で美脚になるのは間違いなし!ですね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.32


それでは本日は
以前お年玉コース2回目でご来店下さいました

NY(160㎝/40代)のお写真です

2016年2月15日ブログ


NYは以前もお伝えしましたが

1ヶ月太もも-6.8㎝サイズダウンされています

NYの脚を見て
細くなりたい!っという方すごく沢山いらっしゃいます

そういう方がいてくれるので私も頑張ってます!!っと
素敵なお言葉を頂きました

お食事は食べたいものを食べていて
アイスも大好きなNY

夜は気を付けているそうなんですが
体重が増えた時は欠かさず半身浴をして落としているそうです

私も見習わなくちゃ!っと思っております

また近々NYにお会いできるのを楽しみにしています


≪脚やせカウンセリング実施中≫
      今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
  お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1424-1b135bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)