Home未分類>新たに町田店から・・☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2016.02.16

新たに町田店から・・☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です


昨日の朝方までは気温もポカポカしていて
過ごし易かったですけど
また寒さが戻ってきましたね

気温の差が激しいので、皆様体調管理に気を付けて下さいね


それでは
本日は今週から新たに
町田店からスペシャル助っ人で来て頂きました

牧野副店長です

2016年2月16日ブログ


とても優しくて気さくで
頼りがいのある牧野副店長
少しの間になってしまいますが

牧野副店長も横浜店を一緒に盛り上げてくれる事間違いなしです

では早速
一言頂いちゃいましょ


初めまして町田店から来ました牧野と申します
短い期間ではありますが、横浜店のお客様にお会いできる事を楽しみにしてます
脚やせの悩みなど是非お聞かせ下さいね
よろしくお願い致します


ありがとうございました

お写真は河崎店長と一緒に
小顔ポーズで撮らせて頂きました




≪脚やせカウンセリング実施中≫
      今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
  お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1425-c4ee7fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)