Home未分類>パドメ様☆(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Wed2016.02.17

パドメ様☆(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

こんにちは(=゚ω゚)ノ

リフィート横浜店の風林です

立春になってからもまだまだ冷えますね
ポカポカな日が続いていたので、
月曜の夜の雪はびっくりしました

(油断して春服着ちゃってました・・・)

まだまだ油断の出来ない天気が続きますので、
羽織り物など持って出かけて下さいね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.33


本日、初登場ご紹介するのはこの方です

2016年2月17日ブログ


パドメ様(165㎝/30代)です

とっても素敵な美脚ですよね

パドメ様はホームケアも頑張って下さいました
特に半身浴マッサージを一生懸命頑張って下さり、
お正月は紅白を観ながら
ずっとマッサージしてくださったこともありました
その頑張りがあり、お肉質が早く柔らかくなり
なんと 2ヶ月右もも -7㎝
細くなられましたすごいですよね!!

“今まで何をしても細くならなかったのに、
スゴイですね!!!”

と、嬉しいお言葉もいただき、
パドメ様に喜んでいただけたことが
私は嬉しかったです

これから暖かい季節になるので、
春のお洋服を是非楽しんでくださいね

パドメ様、
素敵なお写真ありがとうございました



≪脚やせカウンセリング実施中≫
      今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
  お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1426-5c3a56aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)