Home未分類>バナナダイエット(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Sat2016.02.20

バナナダイエット(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

こんにちは☆
横浜店の牧野です


本日は足元が悪いなかご来店頂いた皆様
ありがとうございました


本日は以前、朝バナナダイエットが流行りましたが
朝バナナならぬ夜バナナダイエットをご紹介致します


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.137
2015BeautyPoint5.jpg


【目指せ!バナナダイエットで
綺麗な身体


まず夜バナナにはどのような効果があるのかご存知でしょうか

夜バナナが効果的な理由の一つとして、
カリウムペクチンがあります。

カリウムは、体内の塩分を排出する働きがあるので、
むくみを解消し脂肪燃焼が活発になります。
ペクチンは、 腸の働きを整えて
コレステロールの吸収を防ぐ働き
があります。
また、整腸作用を持っているので便秘の解消もしてくれます。
つまり、バナナ自体がダイエットに適した食品と言えますね

脂肪が蓄積しやすいとされる夜に、
必要以上脂肪や糖分の蓄積をしないというのが
バナナの良いところですね

夕食をとる時間が遅くなってしまうという方や
満腹感を感じられず、夕食をたくさんとってしまうという方は、
是非チャレンジしてみてくださいね!


忙しい日々こそ、
しっかり栄養をとってダイエットを
頑張りましょう!




リフィートのHPはこちら
脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1430-024384a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)