Home未分類>ケロッピ様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Thu2016.03.03

ケロッピ様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(o゚∀゚o)

リフィート横浜店の風林です

まだ少し寒いですが、
少しずつ春らしくなってきましたね

3月中旬などで、私の知らない
横浜の桜を楽しめる所があるんじゃないか
と思い、気になって調べてみました

横浜市 三ツ池公園 
3月16日~4月15日

休日を中心に軽食の販売もしているので、
お花見も楽しめます
60種類の桜が4月中旬まで
次々と開花していくそうです

横浜市 三渓園(さんけいえん) 
3月26日~4月10日

この時期はいつもより開園時間延長してあり、
夕桜と一緒に古建築が
ライトアップされているそうです
昼間と違った景色が楽しめます


以上、ご紹介したのは2つですが、
まだまだ探せば、皆様の気になる場所や
イベントがあるかもしれません

休日に春服でオシャレして出掛けたら
とっても楽しめると思うので、
この機会に色々なファッションをしてみて下さいね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.3 

それでは、本日ご紹介するのはこの方です

2016年3月3日ブログ

ケロッピ様 (167㎝/30代)です

本日は白のショートパンツ姿でのショットです
綺麗な美脚で見惚れちゃいますよね

ケロッピ様は2ヶ月
右太もも-6.2㎝
右ひざ-4.3㎝
右ふくらはぎ-3.1㎝
細くなられました

この美脚を創る為に、
半身浴は本を読みながら入って頂いたり、
炭酸水を飲んで喉の渇きを抑えつつ空腹も抑えたり、
リフィートのマッサージオイルも常に塗って頂いたりと
とっても頑張って下さいました

ケロッピ様、お忙しい中でも
沢山 頑張って下さりありがとうございました


皆様も、ケロッピ様のような美脚で
春のおしゃれな服を着こなしませんか??


  *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

♡脚やせカウンセリング実施中♡
         今なら、初回限定
   「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
     脚が細くならない原因がその場で分かります
        ご予約はこちらをクリック♪

    横浜店のBefore&AfterBefore&After

    リフィートのfacebookfacebook

    リフィートのHPwww.ashiyase.jp

   *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1442-b0d37097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)