Home未分類>お久しぶりのご来店☆(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Sat2016.03.05

お久しぶりのご来店☆(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

こんにちは(^O^)/
横浜店の牧野です


本日も暖かくて過ごしやすい土曜日ですね
明日は雨予報なのでお買い物は本日がチャンスですよ

私も昨日ふらっとお買い物に行きましたが
春服が続々と並べられておりました

私も春服が堂々と着られるように
脚やせのコツを頑張ります


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.5 

2016年3月5日ブログ
久しぶりにご来店して下さったチロ様です


チロ様は現在細くなった脚を維持する為
体質改善期間に入っております


久しぶりにお会いしてもバッチリ美脚を保たれていました

これから脚を出す機会も増えてきますが
チロ様のような美脚なら怖いもの無しですね




本日から脚やせをスタートされるF様
不安もあるかと思いますが私たちが精一杯サポートさせて
頂きますので一緒に頑張りましょう

F様も夏前には美脚になれますので
楽しみにしていて下さいね



来週も宜しくお願い致します





   *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

♡脚やせカウンセリング実施中♡
         今なら、初回限定
   「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
     脚が細くならない原因がその場で分かります
        ご予約はこちらをクリック♪

    横浜店のBefore&AfterBefore&After

    リフィートのfacebookfacebook

    リフィートのHPwww.ashiyase.jp

   *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1443-bce140d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)