Home未分類>脱!!黒タイツ!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2016.03.08

脱!!黒タイツ!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは~
春の陽気でテンション上がっております、
リフィート横浜店の河崎です

脚を出す季節まであと少し。。
そろそろ黒タイツで脚をごまかす!
ということが出来なくなってきますね

大丈夫です
だったら脚を何とかしましょう

お風呂の中で簡単に出来る方法
ご紹介いたします!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.139
2015BeautyPoint5.jpg


【黒タイツで隠せるのはあと少し!!
めざせ!スッキリ美脚☆ 】


毎日お風呂に入って身体を洗うのだから
どうせなら脚が細くなりやすい身体の洗い方
あったら良いですよね♪

リフィーターの方はもう既にご存知ですよね
そう・・・
『脚やせブラッシング!!』

★用意するもの★
豚毛100%のボディブラシ

★準備★
ボディブラシをぬるま湯で濡らし
お気に入りのボディソープで軽く泡立てておきましょう!

↓↓↓

『脚やせブラッシング』スタート♪
講師は牧野副店長です

まず、腰から足首にかけてグルグルとらせんを描くように
 下に向かって洗っていきます。

2016年3月8日ブログ (1)

足首まできたら、今度は脚の内側を足首から内ももまで
 グルグルと洗います。
(この時に、ひざを曲げないのがポイント☆)

2016年3月8日ブログ (2)

これを、まず片脚3往復します。
片脚が終わったら、反対側の脚も同じように①~③まで行います。
ここまでで、1セット!これを5セット!!



この『脚やせブラッシングの効果は、
リンパや血液の流れを良くしたり
セルライトの組織内に閉じ込められた
水分や老廃物の排泄を促してくれるのです


そして、半身浴の際によりカロリー消費できて
脚やせのスピードがアップしますよ

ブラッシングを侮ってはいけません!!
是非試してみてくださいね

春にはスッキリ美脚で
ナマ脚ファッションを楽しみましょう




   *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

♡脚やせカウンセリング実施中♡
         今なら、初回限定
   「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
     脚が細くならない原因がその場で分かります
        ご予約はこちらをクリック♪

    横浜店のBefore&AfterBefore&After

    リフィートのfacebookfacebook

    リフィートのHPwww.ashiyase.jp

   *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1445-368b5a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)