Home未分類>(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Thu2016.03.10

(脚やせ専門エステリフィート横浜店)


こんにちは~
リフィート横浜店の河崎です

早速本日の美脚SHOTです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.7 
2016年3月10日ブログ①

本日はももちゃん様(158cm/40代)
のお写真です

なんとたった1ヶ月
右太もも-6.1cm達成!!!

ももちゃん様は、
脚の中の余分な水分を排出するべく、
水分の摂り方

とても気を付けてくださいました

美脚になられたももちゃん様から
コメントを頂いておりますのでご紹介させて頂きます

             ↓ ↓ ↓

---------------------------------------------------

昔からずっと脚が太い事が悩みであり、コンプレックスでした。
そして、好きな人が出来たのがきっかけで
脚やせをやってみよう!!と思い、
リフィートにカウンセリングを受けに行きました。
始めは本当に細くなるのかな?と半信半疑でしたが、脚が完成し、
ジーンズの試着をしに行ったら【XSサイズ】が入ってびっくりしました。
その時、『本当に細くなったんだ』と実感する事ができまいた!!
脚が細くなってからは、鏡やショーウィンドウに映る自分の姿が
いつも綺麗だと思えるようになり、毎日が楽しくなりました。
精一杯努力をすると、脚は必ず応えてくれる。
脚やせを諦めないでよかった!
と思います。
ここまで頑張れたのも、いつも楽しく優しく接して下さった
スタッフの皆様のおかげです。ありがとうございました!!

---------------------------------------------------


ももちゃん様
素敵なコメントとお写真、
ありがとうございました

脚が細くなって皆様の毎日がより楽しいものになる為の
サポートをさせて頂くのがリフィートのお仕事だと私は思っております。


ももちゃん様にこんな風に思って頂けたのがとても嬉しかったです

お客様の笑顔をもーっと増やせるように!!
本日も愛をこめてマッサージ頑張ります!!
2016年3月10日ブログ②


   *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

♡脚やせカウンセリング実施中♡
         今なら、初回限定
   「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
     脚が細くならない原因がその場で分かります
        ご予約はこちらをクリック♪

    横浜店のBefore&AfterBefore&After

    リフィートのfacebookfacebook

    リフィートのHPwww.ashiyase.jp

   *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1449-70a25488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)