Home未分類>ホワイトデー☆Chay様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Mon2016.03.14

ホワイトデー☆Chay様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

本日はホワイトデーですね
私は、ネットで見るまでは男性がお返しに渡すもので
それぞれ意味があると知らなかったのですが。。
皆様はご存知でしたか

ちなみにこちらです↓↓↓

マシュマロ=あなたのことが嫌いです
キャンディ=あなたが好きです
クッキー=あなたは友達です

っという意味があるそうです
実際男性はこの意味があるということも知らなそうですよね

ちなみに私は父親からスコーンを頂いたのですが
一番近いのがクッキーかなっと思うので
父と私は友達と言うことになりますね

それでは話がそれてしまいましたが
本日も美脚写真をご紹介します



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.10 

本日はChay(150cm/30代)のお写真をご覧ください

2016年3月14日ブログ

Chay
約3ヶ月太もも-6.9cmされました

細くなった脚を維持する期間体質改善期間でも
ぬかりなくご自身の脚と向き合ってきたChay

だからこそこんなに綺麗な美脚に大変身ですね

脚やせのお話はもちろんのこと
プライベートなお話もたくさんしていただき
とてもコース中は盛り上がっています

是非、またChayの素敵なお写真撮らせて下さいね



   *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

♡脚やせカウンセリング実施中♡
         今なら、初回限定
   「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
     脚が細くならない原因がその場で分かります
        ご予約はこちらをクリック♪

    横浜店のBefore&AfterBefore&After

    リフィートのfacebookfacebook

    リフィートのHPwww.ashiyase.jp

   *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1452-2d6754e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)