Home未分類>KAME様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Wed2016.03.16

KAME様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

本日も早速、美脚のお写真をご紹介しますね

是非是非ご覧ください~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.11 


本日はKAME(158㎝/20代)のお写真をご覧ください

2016年3月16日ブログ (1)


KAME約2ヶ月半
右太もも-6.1㎝サイズダウンされました

KAMEはどの角度から見ても美脚ですね

筋肉もあり締まった綺麗な脚に仕上がりました
これぞ健康美脚ですね


以前もお伝えしてますが
学生時代ダイエットで-11kg落とされたそうですが
脚は全然変わらなかったと仰っていたKAME

リフィートのブログやHPを見て下さり
私も脚やせ挑戦してみようっと決心して下さったそうです

KAMEは特に
マッサージオイルを使ってマッサージする事と
ブラッシングが必須っと仰っていました



2016年3月16日ブログ (2)


毎日欠かさずに続けることが大事ですねっと教えて下さいました
今では癖になってやらずにはいられないですね!っと仰っていました

KAME、お写真のご協力ありがとうございました




   *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

♡脚やせカウンセリング実施中♡
         今なら、初回限定
   「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
     脚が細くならない原因がその場で分かります
        ご予約はこちらをクリック♪

    横浜店のBefore&AfterBefore&After

    リフィートのfacebookfacebook

    リフィートのHPwww.ashiyase.jp

   *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1454-b1651246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)