Home未分類>初登場!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2016.03.26

初登場!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは♪(o・ω・)ノ

リフィート横浜店の風林です

最近、せっかく暖かくなったのに
また寒くなってきましたね

私はまだまだ 冬コートを
手放せずにいるのですが・・・

街中を歩いていると、タイツも履かず
ショートパンツで歩いてるお姉さんがちらほら
お姉さん達の中には
白いTシャツにデニムの上着だけの人も

少し見習わなくてはいけないな・・・
と感じました


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.16 

それでは、本日初登場
ご紹介致しますのはこの方です


2016年3月26日ブログ
こたろう様 (159㎝/50代)です


見て下さい
こたろう様のこの美脚
パンツ姿がとってもお綺麗ですよね

こたろう様はお膝を特に気にされており
毎日半身浴を頑張って下さったり、
旅行に行かれた際はブラシ持って行って頂くくらい!!
ブラッシングを頑張って下さいました

その努力の結果

なんと2ヶ月という早さで・・・・
右ひざ -4.2㎝
右もも -5.7㎝
目標の-6cmまで
あと もう少しです


お写真を撮らせて頂く際に、
「確かにスキニーパンツなんて今まで履いた事がないし、
履こうすら思わなかったな~
と、嬉しそうに仰ってくださり
私も嬉しくなっちゃいました

こたろう様、素敵なお写真ありがとうございました

これからも、
こたろう様が色々なファッションに
チャレンジ出来るよう一緒に頑張りますね


2016年3月26日ブログ②


   *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

♡脚やせカウンセリング実施中♡
         今なら、初回限定
   「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
     脚が細くならない原因がその場で分かります
        ご予約はこちらをクリック♪

    横浜店のBefore&AfterBefore&After

    リフィートのfacebookfacebook

    リフィートのHPwww.ashiyase.jp

   *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1459-49591ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)