Home未分類>お花見シーズン!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2016.03.29

お花見シーズン!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(^-^)
町田店から参りました佐野と申します

4月までの短い期間ですが
横浜店の皆様と楽しく過ごしていきたいと思っています

2016年3月29日ブログ①
どうぞ宜しくお願い致します


さて、お花見のシーズンがやって参りましたね(^∇^)
まだ桜は3分咲きだそうですが
もうすでにお花見を楽しんでいらっしゃる方もいるようですよ

そんなお花見をより楽しむには秘訣があるんです


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.144
2016BeautyPoint6.jpg

【宴会シーズンの心得! 】

その1:良く噛んで、ゆっくり食べましょう!
満腹感は、食べ始めて20分以降に脳の満腹中枢に刺激が伝わって
「お腹がいっぱい」と感じます
宴会の席では、会話を楽しみながら良く噛んでゆっくり食べましょう

その2:早飲み、一気飲みはやめましょう!
アルコールだけを急に飲むと、食べる量も増えます
また、胃もびっくりして負担が大きくなります

その3:食べる順番に気をつけよう!
初めに汁物や野菜をとると、満腹感が高まるうえ、
血糖値の急上昇を抑えてくれるので、太りにくくなります

その4:炭水化物や肉中心メニューは
重ねて食べない!

ピザ、パスタ、ご飯ものなど炭水化物を重ねて食べたり
唐揚げや焼き鳥など肉料理や揚げ物を重ねて食べがちですが
これは摂取カロリーが増える大きな原因です


暴飲暴食が続くと、身体や胃などの他に
お肌のトラブルむくみなども出てきます
何事も程々にですね

皆様も少しだけ気を付けて、
楽しい宴会にしましょう



   *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

♡脚やせカウンセリング実施中♡
         今なら、初回限定
   「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
     脚が細くならない原因がその場で分かります
        ご予約はこちらをクリック♪

    横浜店のBefore&AfterBefore&After

    リフィートのfacebookfacebook

    リフィートのHPwww.ashiyase.jp

   *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1463-09be1fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)