Home未分類>SUMMER!

Sat2010.08.14

SUMMER!

お久しぶりですッッ 横浜店 永田です
皆様、夏楽しんでいますかぁぁ

私はお休みの日、地元の海に入り浸っています
お客様のお土産話を聞くのが、毎日の楽しみですッッ

皆様!!この暑い日に半身浴で汗を出して
カラダをすっきりさせましょッ
お客様とお話していると、半身浴での過ごし方皆様
試行錯誤されているご様子でした
ありがとうございますッ

雑誌、漫画、新聞を持ち込んだりしている方が多かったです
私のオススメは、、、、ジェルパック です 
肌に浸透させる時間が大体のモノ、15~20分なんですね
リフィート式の半身浴をしながらお肌まで、とぅるんとぅるんになるなんて
一石二鳥ですよね

ぜひぜひお試しあれ
感想なども聞かせてくださいね
他にもコレッおすすめよなどありましたら教えてください




リフィートのHPはこちら・・・

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら↓↓↓




COMMENT

半身浴やっています、食べてしまうのでせめて出すように・・・
受けることになったらよろしくお願いいたします。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/148-a0fe8096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)