Home未分類>セルライトを撃退!~二の腕編~(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Wed2016.04.27

セルライトを撃退!~二の腕編~(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちはヾ(・∀・)ノ

リフィート横浜店の風林です


最近、20℃を超えるような
暖かい日が増えましたね

これからもっと暖かくなると
半袖ノースリーブ
着る機会なども多くなりますよね

その時に気になるのが・・・
「二の腕」

「前々から気にしてはいたけど・・
改めて腕を出してみるとやっぱり気になる!」

と、思ったことがある方も
いらっしゃるのではないでしょうか

そこで今回は、見落としがちな
「二の腕」ケアの方法
ご紹介致します!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.150
2016BeautyPoint6.jpg


【セルライトを撃退!
   ~二の腕編~ 】


二の腕の筋肉は普段の生活ではほとんど使われないため、
筋肉自体がやせて代謝も下がり
普通に生活していても脂肪が溜まりやすく
セルライトが潜んでいるゾーン。
水分や老廃物が溜まってリンパの流れも滞っているため、
たるみが目立ってしまうのです

二の腕のラインが見た目年齢を左右するといっても
過言ではありません



おばさん体型危険度チェック!!

1.鏡の前で両手を垂直にぴンっと力を入れて降ろし、
「気をつけ」の姿勢で立ちます。

2.その時、あなたのシルエットが
どんな風になっているか見てみましょう。

肩から二の腕にかけて、直角になっているという方は「A」
肩から二の腕にかけて、丸みのあるラインになっているという方は「B」

皆さまは「A」「B」どちらのタイプでしたか??

「A」の方は、無駄なお肉やセルライトがついていない状態
肩から二の腕のラインは90度に垂直なラインになります。
また、鎖骨もくっきりと浮かび、女性らしい印象に見えます

「B」の方は、首から肩、ひじ上の二の腕ラインが
外に丸く張り出していたら危険度大!!
中年っぽさをかもしだしてしまう印象に見えてしまいます



さて、本日はここまで
明日は気になる撃退法をご紹介致します
お楽しみに~



   *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

♡脚やせカウンセリング実施中♡
         今なら、初回限定
   「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
     脚が細くならない原因がその場で分かります
        ご予約はこちらをクリック♪

    横浜店のBefore&AfterBefore&After

    リフィートのfacebookfacebook

    リフィートのHPwww.ashiyase.jp

   *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1489-f09f993d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)