Home未分類>“美尻”が女性の魅力♪毎日の習慣でヒップアップ!!①(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Mon2016.05.30

“美尻”が女性の魅力♪毎日の習慣でヒップアップ!!①(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(o゚∀゚o)

リフィート横浜店の風林です

皆さま、がもうすぐやってきますが・・・
身体で気になる部位はありませんか?
露出が増えるこの時期だからこそ
洋服で隠せない部分は、要注意ですよね

せっかく脚やお腹が痩せても
ヒップがたるんでしまっていては勿体ない

そこで今回は、
女性の魅力を引き立てる
“美尻”になるための方法①
をご紹介します

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.153
2016BeautyPoint6.jpg

【“美尻”が女性の魅力♪
毎日の習慣でヒップアップ!!】



鏡の前に立っても、ヒップは後ろ姿ゆえに
普段は見ずに過ごしてしまいます

しかし、ヒップは自分以外の人からは
ものすごくよく見えている部位なのです


ヒップを支える大臀筋は、
加齢により衰えていき、ヒップが横に広がったり
ヒップと太ももとの境目がなくなったり
どんどん崩れていってしまうのです!
そうして脂肪の重さに耐えられなくなるのが
ヒップが垂れる原因に・・・


現代人は、座る時間は長くなる一方なのに、
立つ、歩くといった重力を感じる時間が減少しています。
ヒップの筋肉を使わず、ちょこちょこと小股で歩くことが多いので
さらに、ヒップの筋力が低下してしまうんです

その反面、脚力が発達し
「下がったヒップに太い脚」
という最悪の結末が…(>_<)

また、下半身の筋肉をきちんと使った
正しい歩き方が出来ていないと
骨盤は歪み、背骨をまっすぐ支えられなくなってくると
姿勢が悪くなり、背中や肩が丸まって
猫背の原因にもなってしまいます

そしてバストが垂れて、おなかもポッコリ出てしまうという、
美ボディとはおよそかけ離れた体型になってしまうのです


“美尻”のための第一歩

立っているときも座っているときも
ヒップを引き締める基本姿勢
を心がけましょう

step1:太ももの内側の筋肉を意識して、
グッと内側に引きよせおしりの穴を締めましょう!!

姿勢美人=“美尻”につながります

次回は、
【“美尻”が女性の魅力♪
毎日の習慣でヒップアップ!!②】

で、簡単に出来るヒップUP方法をお伝え致しますね

ぜひぜひ、ご覧下さい

   *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

♡脚やせカウンセリング実施中♡
         今なら、初回限定
   「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
     脚が細くならない原因がその場で分かります
        ご予約はこちらをクリック♪

    横浜店のBefore&AfterBefore&After

    リフィートのfacebookfacebook

    リフィートのHPwww.ashiyase.jp

refeat_official で検索してみてくださいね
        
        instagram follow me


   *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1506-5a2d4115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)