Home未分類>今日からぜひお試しください♡(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2016.07.05

今日からぜひお試しください♡(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(^O^)
リフィート横浜店の櫻田です

昨夜のゲリラ豪雨は凄かったですね
お買い物帰りやお仕事帰りの方も多かったのではないでしょうか
また、お足もとの悪い中ご来店くださった皆様、ありがとうございました

これからもこんな日がちょくちょくありそうですよね
カバンの中には折り畳み傘必須ですね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.156
2016one-point-beauty-news_20160705165659fd7.jpg

【梅雨バテ対策Part2 】
本日は昨日に引き続き、梅雨バテ対策をお届け致します

~仕事編~

①通勤電車の中では立つ
電車内ではなるべく立ちましょう。
立っているときの消費カロリーは座っているより20%も多いそうですよ!
でも、疲れている時は無理をしないでくださいね。

2016年7月5日ブログ①

②仕事の合間に身体を動かす
デスクワークなどで同じ姿勢を続けると
血流が滞り、自律神経に悪影響を及ぼしてしまうそうです。

1時間に一回は立って歩き、ときどき身体を伸ばすなど
意識的に身体を動かすことが大切です

2016年7月5日ブログ④


③緊張したら息を吐く
自律神経は呼吸によっても変化し「吸う」ことで交感神経が
「吐く」ことで副交感神経が働きます。

2016年7月5日ブログ③

~夜編~
夜は「副交感神経」を優位にして、
快眠に向けて心身をリラックスさせましょう

①就寝に向けて照明を暗くしていく
就寝前はパソコンやテレビなどの強い光を避け
寝るときは部屋を暗くしてください。
睡眠を司るホルモンである「メラトニン」は
明るい状態だと分泌が阻害されてしまいます。

2016年7月5日ブログ④

寝る前に一日のストレスや緊張を解放したいときは
散歩ヨガ気持ちがやすらぐ音楽や香りを楽しむ など
自分の心地よいと感じることを行ってみましょう

憂鬱な梅雨時期ですが、
毎日の家事タイムや、仕事の合間を活用して
自律神経を効率的に整え、梅雨を乗り切っていきましょう

2016年7月5日ブログ④



   *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

♡脚やせカウンセリング実施中♡
         今なら、初回限定
   「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
     脚が細くならない原因がその場で分かります
        ご予約はこちらをクリック♪

    横浜店のBefore&AfterBefore&After

    リフィートのfacebookfacebook

    リフィートのHPwww.ashiyase.jp

refeat_official で検索してみてくださいね
        
        instagram follow me


   *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1512-d595ea8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)