Home未分類>こんな季節だからこそ!(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Mon2016.07.04

こんな季節だからこそ!(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

こんにちは(^O^)
リフィート横浜店の櫻田です

ムシムシ、ジメジメと暑い日が続きますね
皆様、ご体調は崩されていませんか

今の様な梅雨時期は、いつもと比べてなんだか
身体が思うように動かない…なんてことありますよね

本日はそんな【梅雨バテ】に関する情報をお届け致します

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.155
2016one-point-beauty-news_2016070516351665b.jpg

【梅雨バテ対策♪ 】

梅雨の時期は、特に身体がだるく、重たくなったり
やる気が出ない
ということがありますよね

そんな時は自律神経を活発にして、身体をイキイキさせましょう
自律神経が整う生活習慣をご紹介いたします

★自律神経が整う生活習慣★
~朝編~
朝目覚めたら、睡眠時の副交感神経から
一日を元気に過ごすための「交感神経」へとスイッチ


①起きたらカーテンを開けて、太陽の光を浴びましょう
脳の覚醒を促す「セロトニン」の分泌が活発に。
これによって一日のやる気が高まります!

2016年7月4日ブログ①

②毎日同じ時間に起きる
健康のためには早寝早起きがベストです!
特に睡眠の質を高めるには、毎朝同じ時間に起きて
生活リズムを一定に保つことが大切ですよ。

2016年7月4日ブログ②

~日常生活編~
①洗濯物スクワット
洗濯物を干すときは、カゴから洗濯物を取り出すたびに
しゃがみ、そこから立ち上がる、「洗濯スクワット」がオススメ。
スクワットは身体の中でも特に筋肉が多い太ももを
鍛えてくれるので、身体を温めるためにも最適です。

2016年7月4日ブログ③

②階段を使う
階段の昇り降りは健康維持に効果的。
エスカレーターやエレベーターに頼らず
階段を見つけたらエクササイズのチャンスと
思って活用しましょう!
下半身の筋肉を増やすことで血流がよくなり
冷え解消に役立ちます。

2016年7月4日ブログ④


自律神経を活発にするために出来る事って、
意外と日常にたくさんあるんですね


まずは試せそうなものから、
ぜひ取り入れてみて下さいね

明日は『お仕事編』『夜編』をお届け致します

お楽しみにー(^O^)/



   *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

♡脚やせカウンセリング実施中♡
         今なら、初回限定
   「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
     脚が細くならない原因がその場で分かります
        ご予約はこちらをクリック♪

    横浜店のBefore&AfterBefore&After

    リフィートのfacebookfacebook

    リフィートのHPwww.ashiyase.jp

refeat_official で検索してみてくださいね
        
        instagram follow me


   *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1513-b9682378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)