fc2ブログ
Home未分類>今年もやってきました!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2016.09.06

今年もやってきました!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(^O^)
リフィート横浜店の櫻田です

9月といえども、まだまだ暑さが続きますね
皆様、ご体調にはお気を付け下さいね


さて本日は皆様にお得なお知らせです

毎年人気の【マッサージオイルセット】を今年もご用意致しました

2016年9月6日ブログ①

伸びの良いさらっとした感触が特徴です♥
高濃度酸素分子がたっぷりと入っていて、
塗った部分が有酸素運動をおこなっているのと同じ効果が期待できるんですよ

どうせマッサージをするのなら、
是非使って頂きたいこのオイル


4本分のお値段で、1本プレゼント
今の時期にしか販売されない、とーってもお得なセットとなっております

皆様、ぜひお早めにGETしてくださいね

リフィートのマッサージオイルでしっかりとケアをして、
私たちと一緒に脚やせ頑張りましょう

2016年9月6日ブログ②




    *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

♡脚やせカウンセリング実施中♡
         今なら、初回限定
   「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
     脚が細くならない原因がその場で分かります
        ご予約はこちらをクリック♪

    横浜店のBefore&AfterBefore&After

    リフィートのfacebookfacebook

    リフィートのHPwww.ashiyase.jp

refeat_official で検索してみてくださいね
        
        instagram follow me

  。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

    【エステティシャン大募集!!】
 私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

    ☆美容のお仕事をしてみたい方
    ☆「脚やせ」に興味がある方
    ☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

         未経験大歓迎!!!

       脚やせの知識や技術だけでなく、
    礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます


        詳しくはコチラから↓↓↓

     http://www.ashiyase.jp/recruit/   




   *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1534-9e667fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)