Home未分類>☆夢をかなえましょう☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Wed2016.09.21

☆夢をかなえましょう☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(^O^)
リフィート横浜店の櫻田です

本日もさっそく
人気のこちらのコーナーです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.23
2016年9月21日ブログ①
栗原葉子様(157㎝/40代)のご登場です

栗原様約1ヵ月
右太ももが-6.2㎝サイズダウンされたんです
さらにその1ヶ月後には右太もも-8.8㎝まで細くなりました

今までのお手持ちのパンツがすべてブカブカになって、
『脚が細くなったんだとご実感されたそうですよ

栗原様【小さいサイズのパンツスーツが綺麗に履ける脚】を目標に
脚やせを頑張ってくださっていたのですが、
細くなってからは小さいサイズのパンツが選べるようになり、
パンツスーツもバランスよく着る事が出来るようになった!

と喜んでくださっていました


皆様には
『細くなったらこれが着たい
『細くなったらあれがしたい
など
夢や目標はありますか

その願いを私たちが一緒に叶えさせて頂きたいです
ぜひ一度、リフィート横浜店にいらしてくださいね

2016年9月21日ブログ②



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1544-2a0adc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)