Home未分類>どんなポーズでも美脚☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2016.09.24

どんなポーズでも美脚☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

本日はお足元の悪い中、皆様ご来店有難うございます

只今セット販売をしている
リフィートの脚やせアイテムの一つ
ソルトクリーム

すかさず私もゲットしました

日々むくみやすいので
ホームケアのマッサージ、ブラッシングに加えて
ソルトクリームを使うと
脚に溜まっている水分がすごーーーーく抜けていきます

スッキリと脚が軽くなるので翌朝も自分の脚が楽しみです

皆様も是非試してみて下さいっ

それで本日も美脚ショットをご覧ください

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.24

本日はマックン(175㎝/30代)のお写真です

2016年9月24日 ブログ (1)


2016年9月24日 ブログ (2)


マックン、どんなポーズでもカッコイイです

3ヶ月

太もも【-8.2㎝
ひざ【-4.8㎝
ふくらはぎ【-3.3㎝

サイズダウンされました

マックン半身浴・マッサージ・ブラッシング
脚の代謝を上げていきました

ずっと履けなかったショートパンツも履けたり
お写真のタイトスカートもすごくお似合いです

皆様、マックン様のような美脚目指しませんか?
私たちがしっかりと脚やせのサポートをさせて頂きます

今週もありがとうございました
来週も宜しくお願いいたします

2016年9月24日ブログ





*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1545-177953e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)