Home未分類>♡たまがった様♡(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Fri2016.09.30

♡たまがった様♡(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(。>ω<。)ノ
リフィート横浜店中川です

最近、日中はじめじめしていて夜は少し涼しいという
体調管理が難しい日が続いておりますが、皆様お元気にされてますか

気候が心地よくなるももうすぐそこまでやってきているはずなので
もう少しだけ頑張って、このじめじめをうまく乗り切って下さいね

さて
本日も美脚姫をご紹介したいと思います

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.25

たまがった様
160cm/20代
2016年9月30日ブログ①

-6.3cm!!!達成されて
なんと 現在44.3cmの太ももをされてます~

本当にスタッフの私達が見てもまっすぐすら~と綺麗な脚なんです

体重がリフィートに通って頂く前から2.1キロ落として頂いたのですが
太ももが-6.3cm!!!なので
見た目の美しい変化は、それ以上なのです


つまり、皆様が気にされるように体重が落ちても、
上半身だけがりがり
になるのは嫌だな~というのがないのです

脚やせ専門店リフィート
自信あるところがここなのです


たまがった様には苦手な半身浴もマッサージも
お家でも本当に頑張って下さり、スタッフ一同感動です

皆様もたまがった様のような美脚を一緒に目指しませんか



9月もありがとうございました
10月もよろしくお願いいたします





*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1547-084c3460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)