Home未分類>KAME様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Wed2016.10.12

KAME様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(^-^)/

リフィート横浜店の風林です

夏の暑さもあっという間に過ぎ去って、
秋の肌寒さが出てきましたね

そして、最近は街中でも
秋ファッションが目立ってきましたね
皆様はもうセーターなどは出しましたか

風邪も流行始める季節なので
暖かい服を着てお過ごし下さい



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.27

それでは、
本日ご紹介するのはこの方です


2015年10月12日ブログ
KAME様(157㎝/20代)です

本日はKAME様の夢だった
ミニスカート姿でご登場して頂きました
「私の脚でミニスカートが
履ける日が来ると思わなかった」

笑顔で仰って下さいました

KAME様は2ヶ月半
右もも-6.1㎝
右ひざ-2.8㎝
右ふくらはぎ-3cm
サイズダウンされ、
今は体質改善中のお客様です

そんなKAME様の短期美脚の秘訣は
マッサージオイルソルトクリーム
脚のケアに使うことだそうです

KAME様、いつもご愛用して頂き、
ありがとうございます



そして・・・!!!
↓↓こちらがその商品です
2016年10月12日ブログ②
皆様もコレを使って脚を
スッキリ美脚にしちゃいませんか?





*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1550-f73d7c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)