Home未分類>☆秋の疲れをとりましょう☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Fri2016.10.14

☆秋の疲れをとりましょう☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(^O^)
リフィート横浜店の櫻田です

10月も半ば…気温もグッと下がって、
少し肌寒さを感じる日が増えましたね

季節の変わり目ということもあり、
体調を崩してしまったり、なかなか疲れがとれなかったり
悩んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか

本日はそんな季節の変わり目の疲れリセット法をご紹介致します

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.163
2016one-point-beauty-news_20160705165659fd7.jpg

【 季節の変わり目!疲れリセット法】

夏バテという言葉があるように、実は秋バテも存在するんですね

その原因として、
冷たい物の摂り過ぎ
冷たい物の摂り過ぎで胃の働きが弱くなることで
食欲不振になってしまいます。
その結果、栄養不足となり、体調が優れないということも!


冷房による自律神経の乱れ
室内と外気との温度差に身体がついていけず
自律神経が乱れ、身体に不調があらわれます。


このような暑い日の生活習慣が原因で、秋になって疲れが出たり
だるさが取れずに疲労感が残るなどの身体の不調があらわれてきます


でも心配しないでくださいね

そんな季節の変わり目の疲れを解消する方法がコチラ
↓↓↓↓↓↓

栄養バランスの良い、温かい食事を摂る
2016年10月14日ブログ①

冷えから身体を守る
2016年10月14日ブログ②

湯船にゆっくりと浸かる
2016年10月14日ブログ③

ゆっくり休息を取る
2016年10月14日ブログ④

とくに疲れも取れて身体もしっかりと温めることができるお風呂
私の一番のオススメです

『でも、なかなかゆっくり湯船につかって温まるのは難しい・・・』
と言うときは、このゲルマニウムも一緒に使うのもいいですね
2016年10月14日ブログ⑤

カラダもポカポカ湯冷めしにくくなりますよ

頑張り過ぎず、無理をせず、今やりたいことをして、
時には自分に優しくご褒美をあげることも良いかもしれないですね

カラダの調子をととのえて
秋を気持ち良く過ごしましょうね



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1551-56b93ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)