Home未分類>3ヶ月で太もも-12.8㎝!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2016.10.22

3ヶ月で太もも-12.8㎝!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

今週は日中暖かい日が多かったですね
寒いのが苦手な私はすごく嬉しかったです

秋は食欲が増してしまうので
太らないようにお風呂を長めに入ったりと
特に最近は気を付けています

半身浴中ビニール傘をさして入ると
お家サウナが出来ますよ

見た目が少し悪いですが、是非試してみて下さい



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.30

ではお待ちかねの美脚ショットを載せちゃいます


本日は紗絵子(158㎝/40代)のお写真です

2016年10月22日ブログ


紗絵子3ヶ月

太もも【-12.8㎝
ひざ【-8.4㎝
ふくらはぎ【-5.9㎝

サイズダウンしてます

紗絵子
特に半身浴を頑張ってくださり
食べ過ぎて体重が増えてしまった~っと言う日には
半身浴を長めに入ったり
時間がある時にお風呂の回数を増やしてみたり
、、と
いろんな方法を試して下さいました

紗絵子の頑張りがこの素敵な美脚を創り上げたのだと思います


皆様も紗絵子の様な
美脚をGETしちゃいましょ

今週も一週間有難うございました
来週も宜しくお願い致します





*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1554-36346f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)