Home未分類>ケロッピ様(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Mon2016.10.24

ケロッピ様(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちはヾ(・∀・)ノ

リフィート横浜店の風林です

10月に入ってからもう中旬ですね!
早いっ

ハロウィンまであと一週間ですが、
街中ではもうすでに仮装している人を見かけます

「今年も仮装するよ~
言う方もいらっしゃると思いますが、

皆様がもし1日だけ仮装するとしたら何を着ますか

回答、楽しみにしています


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.31

それでは、
本日ご紹介するのはこの方です

2016年10月24日ブログ①
ケロッピ様 (167cm/30代)です

白のスキニーパンツ姿も素敵でいいですよね
脚がとっても綺麗でモデルさんのようです

ケロッピ様は1ヶ月半
右もも -6.2㎝
と、驚きの速さで美脚を手に入れられました

こんなに早く美脚を手に入れてしまうなんて・・・
羨ましい~

そんなケロッピ様は半身浴を頑張って下さり、
こちらもご愛用して下さいました
↓↓とってもオススメです

2016年10月24日ブログ②
皆様もケロッピ様のような
素敵な美脚目指しちゃいませんか?



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1555-eb836ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)