Home未分類>Happyハロウィン×たまがった様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2016.10.29

Happyハロウィン×たまがった様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(=゚ω゚)ノ

リフィート横浜店の風林です

10月のイベントとして有名な。。


今年もやっちゃいます
ハロウィンお客様コラボ

ということで、
本日はこの方に着て頂きました



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.32

たまがった (160㎝/20代)です

2016年10月29日ブログ (1)


本日はパンプキン姿で登場して頂きました~
とても可愛い~ですよね
脚の細さも際立って素敵です

たまがった

3ヶ月
右太もも -6.3㎝
サイズダウンされました


ご友人からも「細くなったね!」と言われ、

までは履けなかった
24インチのデニムが履けるようになったんです

と、嬉しそうにお話して下さいました


店長もちゃっかり(笑)
たまがったとお写真を撮っていました

2016年10月29日ブログ (2)


たまがったのような
誰から見ても細い脚
なれちゃうんです

皆様も一緒に美脚を目指しませんか


それでは、今週も有難うございました
来週も宜しくお願い致します




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1558-b1e51f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)