Home未分類>チャンニョル様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2016.11.01

チャンニョル様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

リフィート横浜店の風林です

今年のハロウィンも凄かったそうですね
特に土・日と都心では朝方までお祭り騒ぎだったそうな・・・
(お客様から聞いた話ですがNewsにもなっていたそうです)

ハロウィンシーズンもあっと言う間に過ぎて、
今日から11月です!!
とっても早い(笑)

これからどんどん寒くなる季節ですが、
皆様、しっかり半身浴をして身体を温めちゃいましょう



それでは
11月もよろしくお願い致します



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.33

11月の始めにご紹介させて頂く
美脚姫はこの方です


2016年11月1日ブログ①
チャンニョル様 (163㎝/20代)です

脚がスラッと細くて
スカート姿もすごくキレイですよね


通って頂いているお客様からも人気の高いチャンニョル様ですが、
実は2ヶ月右太もも -10 .2㎝
サイズダウンされています
すごいですよね

そんなチャンニョル様はお風呂ブラッシングマッサージ
習慣になるぐらいやって下さっています

代謝が上がったお陰で少し多めにお食事しちゃった日があっても
その後 頑張ってお風呂マッサージをすると
増えた体重が戻るそうです

細さを維持してるポイントはそこなんですね
チャンニョル様、素敵なお写真ありがとうございます


皆様もチャンニョル様のような
スラッと美脚を目指しちゃいませんか??


2016年11月1日ブログ②
お待ちしております


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1559-148052fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)