Home未分類>後ろ姿美脚♡(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Fri2016.11.25

後ろ姿美脚♡(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

皆様こんにちは
横浜店ブログにまたまた登場の石川です

昨日はものすごく寒かったですね
「寒過ぎて湯船に浸かってもなかなか汗がでない
と言うお声がちらほら聞こえてきます

外で冷え切っているからこそ湯船に浸かって
温めて頂きたいですね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.40
それでは本日の美脚姫紗絵子様です


2016年11月25日ブログ

デニムやパンツってラインが出やすく、
特に太ももやヒップラインなど気にされて
いらっしゃる方が多いと思いますが紗絵子様
はすっかりと細く綺麗なラインになられて
デニムがよくお似合いですよね
後ろ姿でも美脚!!って事が一目瞭然です

これからの季節パンツが活躍することも多くなりますが
紗絵子様には綺麗なラインを皆様に見せびらかして
いただきたいですね





*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1571-03583239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)