Home未分類>お腹の調子を整える!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2016.11.29

お腹の調子を整える!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(^O^)
リフィート横浜店の櫻田です

リフィートにお通い中のお客様から、
『なんだか便秘気味』と最近よくお聞きします
皆様いかがでしょうか

そこで本日は、こちらのテーマをお届け致します
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.169
2016one-point-beauty-news_20160705165659fd7.jpg

【便秘の原因って?? 】

便秘には、さまざまな原因がありますが
共通するのは腸の運動が鈍くなっている状態ということなんです

2016年11月29日ブログ①

腸の運動が鈍くなると、食事の後の
『消化→吸収→排泄』という
一連の働きがスムーズにいかなくなってしまいます

通常、便が大腸の最後の部分である直腸に入ると
直腸は脳に「トイレに行きたいというシグナルを送り
それが「便意」となるのですが、腸がしっかり働かないと
脳が「便意」のシグナルを感じにくくなり便秘につながってしまうのです

食べてから便を出すまでの時間が長い

新陳代謝が低いということ

それだけ身体に余計な脂肪を溜め込みやすく
太りやすい状態になっているのです


そんな腸の不調には、
腸の働きを活発にしてくれる不溶性食物繊維が豊富なココア
腸内にビフィズス菌などの善玉菌を増殖させたり
乳酸菌が作り出す乳酸が悪玉菌の増殖を抑えてくれるヨーグルト
さつまいもやきのこ類、りんごなどの、
食物繊維が豊富なものをとり入れることが効果的です

またリフィートでは、
腸内環境を整えて、代謝アップ免疫力アップ
脚やせしやすい体内環境を創る効果が期待できる

【Re:moove(リムーブ)】をご用意しています
2016年11月29日ブログ②

お腹の調子が気になる方にオススメのアイテムです
ぜひ試してみてくださいね

2016年11月29日ブログ③


腸内環境を整えて、
スムーズに脚やせしましょう





*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1573-d6922e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)